Meism

Days Link Book login
Meism ('11.10.15~)
Meismとは:自己中心主義。更新は亀並み…です。
banner.gif
ユキ (03.02 , うお , docomoユーザー , メガネっ子)
ネガティブで浮き沈みが激しい、泣き虫、淋しがり屋、甘えた
友達は数じゃない、どれだけ深いかだと思う


Link , Book
 


スポンサーサイト


通院

今婦人科へ通院しています。
通院している病院はサードオピニオン…いい病院を紹介していただけました。


女性のみなさん、私みたいに酷くなる前に是非婦人科へ行って下さい。
確かに気が重いと思います。私も最初は母親について来てもらいました。大の大人なのに(-_-;)
内診嫌ですよね~でも慣れちゃいます(笑)
だから少しでもおかしかったら行って下さい。


追記には私の今の症状が書かれています。少しでも興味があればどうぞ。。。 骨盤腹膜炎になり、8月中旬から2週間入院していました。(しかも緊急入院!)
まぁ激痛ですよ。尋常じゃないくらいの痛さ…そして高熱。
8月初旬から痛かったんですがよく耐えてたなと(笑)だって鎮痛剤で痛みなくなるんだもんっ♪
水も飲めなかったので脱水症状も起きてましたね。体重も5キロ減!
2週間ずっと抗生剤でした。今はすっごい元気。



そして子宮内膜症、卵巣のう腫(チョコレートのう腫)、子宮筋腫、モチです。

来年のいつになるか分かりませんが手術します。
子宮の後ろ3分の2が癒着しているので剥がすのが大変みたいです。
先生は腹腔鏡メインでの手術をされているのですが、7:3で開腹になるだろうと言われました。


そして卵巣、卵管が残せるかは分からないと言われました。
もし残せたとしても私の場合は内膜症が酷いため、妊娠しにくいだろうと…
覚悟をしなくてはいけません。


今は低用量ピルで様子見です。一回入院してる時に飲んだのですが、吐気が凄くて挫折。
でもまた開始です!今なら体調もいいし、いっぱい食べられるので大丈夫なはず!


頑張ります。

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://snowxx.blog48.fc2.com/tb.php/6-97465af5

Archive

FC2Ad

/design by bitter Roc

